大山Gビール醸造開始29周年を記念した特別なサワービール【悠々G滴(ゆうゆうじてき)】の発売開始です

大山Gビール醸造開始29周年を記念した特別なサワービール【悠々G滴(ゆうゆうじてき)】の発売開始です
雄大な自然の残るここ大山の地にて醸造を開始して、早29年の月日が流れました。

みなさまのおかげをもちまして、大山Gビールならびにビアレストラン「ビアホフ・ガンバリウス」は29年目を迎える運びとなりました。

偏に多くの方々のご支持・ご支援あっての賜物と感謝しております。

この度、この29周年を記念いたしまして特別なビール【悠々G滴(ゆうゆうじてき)】の販売を開始することとなりました。

昨年World Beer Awardsにて世界一を受賞したヴァイツェンボックのレシピをベースに、生酛乳酸菌で乳酸発酵させた高濃度麦汁をヴァイツェン酵母で発酵させたサワービールです。

是非、みなさまに味わっていただきたいと思います。

詳細は以下のリンクにてご確認ください。
https://gbeer.ocnk.net/product/380